DogSalon Granz&

国立市のトリミングならDogsalon Granz&"t" | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

提供サービスについて詳しくご紹介

店頭でお取り扱い中のアイテムのご紹介を始めとして、提供しているサービスについての情報を発信しております。ホテルなどのご予約状況も不定期で更新いたしますので、ご利用を検討中の方はこまめなチェックがおすすめです。記載している内容について分からない事があれば、お問い合わせいただければ随時対応いたします。

◯トリミング◯ カットコース、おまかせオプションセットご利用のララちゃん お顔まわりはかわいらしさを引き立てつつなるべくスッキリに 脚先バリカンを入れておうちでお手入れしやすいスタイルに仕上げ…

◯自己紹介◯DogSalonGranz&"t"OwnertrimmerのMaasaです✂︎業界歴15年、百貨店勤務を経て2015年7月14日にグランツがスタートしました。歴代愛犬はゴールデンレトリバーのクリス、ミニチュアシュナウザーの…

. ◯2月店休日のお知らせ◯ 2月の営業スケジュールです ※予定が変更になった場合、ストーリーズにてお知らせいたしますのでご確認ください。

. 東京都国立市にある DogSalonGranz&"t"です 新しくアカウントを作成しました ご来店いただいたわんちゃんや各種グッズのご紹介、店休日のお知らせなどを掲載していきますのでぜひフォローしてくださ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。